

無印良品の蟹のビスク&コストコのディナーロールでランチ

本日のランチ^ ^



奥に次女♡


前回の無印良品週間で購入した蟹のビスクと、コストコのディナーロールで簡単に。


蟹のビスク、初めて食べました!
美味しかったです!!
長女も好きそう♡次は長女と一緒に食べます。

※画像お借りしています。

濃厚かな〜と思いきや、意外とあっさりペロリと頂けました!

次女にも、ディナーロールにつけて少しあげちゃった^o^

アレンジもできそうですね!検索してみようっと〜

コストコのディナーロールとお手軽スープ、一人(プラス次女)ランチにピッタリ。朝食にも登場します。


楽天マラソン中に、ストックしようかな〜〜

このシリーズ、気になっています。

朝のスープ オニオンスープ(160g)【朝のスープ】

価格:220円
(2015/11/9 15:06時点)


朝のスープ クラムチャウダー(160g)【朝のスープ】

価格:220円
(2015/11/9 15:07時点)


朝のスープ ミネストローネ(160g)【朝のスープ】

価格:220円
(2015/11/9 15:08時点)


朝のスープ 野菜のボルシチスープ(160g)【朝のスープ】

価格:220円
(2015/11/9 15:09時点)


朝のスープ 白いミネストローネ(160g)【朝のスープ】

価格:220円
(2015/11/9 15:09時点)



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中






ブログ村ランキングに参加しますので、応援クリックして頂けると嬉しいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



続きを読む


無印の卓上ティッシュケースにポケットティッシュ

また更新があいてしまいましたー(*_*)

乳腺炎になってしまい、高熱がでて、しんどかったです…
もう元気になりました!


ポケットティッシュが溜まってきたので消費しようと思い、無印の半分ティッシュケースに入れてみました。

※以前の記事はこちら


ポケットティッシュ4つぶん。



こんなかんじで、大きさは足りてませんが、普通に使えます!

ただね、ポケットティッシュって、普通のボックスティッシュのように1枚取ったら次のペーパーが飛びでるように折り重なっていないので、いちいち自分で重ね合わせ直さなければいけません。

慣れればささっとできますよー^_^;

私は、街頭で配られているポケットティッシュをもらわない派なのですが、旦那さんはもらう派のよう…。

たまに旦那さんの部屋をみにいくと置いてあったり、カバンに何個か入ってたり…


こうやって、半分ティッシュのケースに入れて消費するの、アリですね^ ^
ほんと、子どもがちょっと口を拭くのに使うのは半分で十分‼︎


前から気になっているのは、こちらのナチュラル…!

\ 100~700円OFFクーポンあり / RIN 蓋付きティッシュケース リン S    ...ハーフティッシュカバー.ハーフティッシュホルダー.ハーフティシュケース.スタンド.卓上.木製.ウッド.デスク収納.インテリア雑貨.デザイン.おしゃれ.プレゼント.ギフト.祝.YAMAZAKI....

価格:2,052円
(2015/10/28 16:23時点)





ブログ村ランキングに参加しますので、応援クリックして頂けると嬉しいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






頭皮のケア

久々の更新になってしまいましたー
バタバタ バタバタしておりました。

最近の愛用品♡

先日の良品週間にて購入したこちら♡
(店舗にてお買い物しました!)


頭皮ケアブラシ・ハード 約64x90x高さ63mm
※画像お借りしています。

毎日使っています!

ソフトのタイプと迷ったんですが、ソフトタイプだと物足りないかな〜と思ってハードに。

私はハードで正解でした!
気持ちいい〜♡♡

オススメです!!

今月の頭に、ヘッドスパに行ったんです。
そのとき、お疲れ溜まってますね〜〜〜、頭皮に赤みがあるし、硬くなってますよー
と言われたので、シャンプー時にマッサージできる、ブラシが欲しかったのです。

たまたま行った無印で、たまたま見つけた時は、おぉってなりました(*^^*)


この無印のケアブラシの他、前から欲しかった、MARKS&WEBのブラシも購入しちゃいました^ ^

【MARKS&WEB(マークス&ウェブ)】ウッドヘアブラシ Sサイズ #ナチュラル<マークスアンドウェブ>

価格:1,469円
(2015/10/21 07:00時点)




こちらもとっても気持ちがいいです!

夜は無印のケアブラシ、朝はMARKS&WEBのブラシで♡


ヘッドスパもね、来店の目安は4週間後ですって言われたんですが、、
お値段がお値段なのでね…そんな頻繁にはいけないのですが、スペシャルケアとして、たまには行きたいなと思っています^ ^



ブログ村ランキングに参加しますので、応援クリックして頂けると嬉しいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



無印良品週間、ネットストアでポチ

始まりましたね〜^ ^


早速ネットストアで注文しました!

壁に付けられる家具や、細々としたもの色々!


1.再生紙ファイル(リング式) A4・2穴・ダークグレー

私の習い事のプリントを収納するために。

2.壁に付けられる家具・3連ハンガー・タモ材/ナチュラル 幅44×奥行2.5×高さ10cm

玄関に。長女の保育園カバンやヘルメットを掛けたい。

3.壁に付けられる家具・棚・幅44cm・タモ材/ナチュラル 幅44×奥行12×高さ10cm

リビングの飾り棚として。

4.タイル目地ブラシ 約幅3×奥行19×高さ9.5cm

浴室の掃除のために。

5.ポリプロピレンファイルボックス・スタンダードタイプ・ワイド・A4用ホワイトグレー 約幅15×奥行32×高さ24cm

有名なこちら。実は初購入。
キッチン吊り戸棚を整理のために。

6.素材を生かしたカレー プラウンマサラ(海老のクリーミーカレー) 180g(1人前)

長女も大好きなこちら。カレー3点購入でさらにお安くなって嬉しい♡
我が家はこちらをら3つ!


楽天ID決済を利用しての購入。
ポイントが使えて助かりました〜^ ^

届くのが楽しみー!!

お誕生日マイルを頂いたので、店舗にも足を運ぼうと思います(^^)



ブログ村ランキングに参加しますので、応援クリックして頂けると嬉しいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



初の無印カレー!…長女のお気に入りに仲間入り

メルマガにて知ったこちら

※画像をクリックしても飛べません…

※今回の画像は3枚ともお借りしています。

たまたまお店に行く機会があったので、プラウンマサラ(海老のクリーミーカレー)を試食♡

長女が美味しい〜!と言ったので購入しました!2つ以上購入で10%OFF♡





実は、無印のカレーは初めて^ ^
美味しいと評判なのは知っていたのですが、それなりのお値段なので、悩んでいたんです。

試食ができたのは本当に嬉しかった〜


今回は、プラウンマサラ(海老のクリーミーカレー)とバターチキンを購入!
私も長女も、プラウンマサラの方が好きでした♡


実は長女、夜ご飯はカレーだよーと言うと、えー違うのが良かった〜と言うことがしばしば…


大人の味のカレーが好きなようです(^^;;


翌日、『あのエビのカレーまだある?』と聞いてきました(笑)
相当気に入ったようです。




美味しかったーー!
また食べたい^o^



ブログ村ランキングに参加しますので、応援クリックして頂けると嬉しいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



プロフィール

ちーまり

Author:ちーまり
家族(4歳、0歳の娘2人と旦那さん)が楽しく快適に過ごせるよう空間を改善中。
好きなものや使用してみて良かったものもご紹介します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
