スポンサーサイト


欲しくなってきたもの

最近、欲しくなってきたものがあります。

1.ヘアブラシ

髪にも気を使いたくなってきました。
MARKS&WEBのこちらが気になっています。もうすぐ誕生日なので、買っちゃおうかな〜

【MARKS&WEB(マークス&ウェブ)】ウッドヘアブラシ Sサイズ #ナチュラル<マークスアンドウェブ>

価格:1,469円
(2015/9/3 10:55時点)
感想(10件)




髪の毛伸ばし中なので〜
綺麗な髪の毛でありたいと思っています!


2.ミヨシの暮らしの重曹せっけんエリそで泡スプレー

旦那さんのワイシャツ、襟の汚れがなかなか落ちないのでなんとかしたい…
半ば諦めているのですが、こちらは高評価なので気になっています。

暮らしの重曹せっけんエリそで泡スプレー 280ml

新品価格
¥262から
(2015/9/3 11:01時点)




レビューを見ると、上履きも綺麗になるとか!普段、洗濯用の洗剤で洗っているので、長女の靴洗いに使ってみたい^_^

3.ドラム式洗濯機

大物です、はい。
仕事に復帰することを考えると、少しでも家事をラクしたい…

旦那さんに期待はしないので、機械に頼ってやっていこうと思っています(笑)

育休中の現在ですら、ルンバ、食洗機も活躍中です。
次はやはり洗濯かなと…!


でも、使っている友人に聞くと、意見は色々みたいなので、もっと調べてみようと思います…!

乾燥を 機能を使うと、綿ぼこりがすごくて、掃除を怠ると洗濯物についてしまうとか、汚れ落ちがイマイチとか…


旦那さんのワイシャツの糊付けとかできるのかなーー

パリッとしている方が好きだそうで…

今は、アイロンしない代わりに、洗濯機で糊付けしてすぐ干してシワがつかないようにしています。

ドラム式で糊付けできなかったら、アイロン?!

それは避けたいわー…

リサーチリサーチ_φ(・_・



欲しいもの、まだありますが、
とりあえずここまで。


サンプル百貨店もちょくちょくチェックしてます〜♡
また炭酸水がでたら購入しようと思っています!








ブログ村ランキングに参加しますので、応援クリックして頂けると嬉しいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ちーまり

Author:ちーまり
家族(4歳、0歳の娘2人と旦那さん)が楽しく快適に過ごせるよう空間を改善中。
好きなものや使用してみて良かったものもご紹介します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
