スポンサーサイト


コストコのさくらどりモモ肉で唐揚げごはん

先日のごはん。



コストコのさくらどりモモ肉で唐揚げを作りました。


唐揚げ、久しぶりに作った〜〜

長女が、唐揚げが好きだと公言していたのを聞いて…(笑)


味付けは、焼肉のタレに任せて…
手抜き(;^_^A

長女は美味しい〜♪と言って完食。
翌朝は、パンに挟んで食べました。

旦那さんは、食べやすい食べやすい言ってました。
(食べやすいじゃなくて、美味しいって言ってくれる方が嬉しいわ)

唐揚げの他は、

残り物の大根とこんにゃくの煮物、
コストコで購入した焼肉用の包み野菜とトマト、
お味噌汁、
ごはん。


なんかいつも似てるごはんです(笑)
変わるのはメインだけって日も(^_^;)


参考にさせて頂こうっとー♡
にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん





コストコのさくらどりモモ肉、
切り分けて冷凍するのが面倒で、パックのまま冷凍してしまうことも多いです(笑)

だいたい1パックに2枚なので、
許容範囲。
今回も2枚を唐揚げにしました。

ちょっと多めにおかずを作って、2回のごはんで食べればOKかなと…(・ω・)ノ

基本的に、面倒くさがりです〜〜




話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】



長女、4歳と8カ月。

塩をかけると甘くなると言います。

白ご飯にゴマ塩をかけてあげたら…
これかけると甘くなるんだよね〜♡
と言って嬉しそう。

塩自体は甘くないってことは、知っているのだろうか…;^_^A


今度ちゃんと教えてあげなくては。



ブログ村ランキングに参加しますので、応援クリックして頂けると嬉しいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ちーまり

Author:ちーまり
家族(4歳、0歳の娘2人と旦那さん)が楽しく快適に過ごせるよう空間を改善中。
好きなものや使用してみて良かったものもご紹介します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
