スポンサーサイト


パパ作のお昼ごはん

週末、旦那さんがお昼ごはんを用意してくれました。

前日に自分で買ってきた大根を、おろして何か作りたかった模様。

なぜか、大根おろしを使いたいと(⌒-⌒; )
どうぞどうぞ〜

出来上がったものがこちら。





大根おろしとツナの冷製パスタ。
鰹節と海苔入り。

美味しかったです♡
長女も美味しいと言って完食♡

味付けは、めんつゆ。
失敗なしですね(笑)


普段料理しない人なので、『冷製』とかカッコ良くて憧れるらしいです;^_^A
子どもかーー


火を使わないので安心して見ていられました(笑)
子どもかーー


我が家、パスタを茹でるのは、こういう電子レンジでできるものを使っています。

レンジでパスタ

価格:306円
(2015/9/7 02:40時点)




なので、一切火は使わず作ってもらえました(笑)

便利〜!





セール中ですね!
私も少し参戦予定です^ ^




で、結局、片付けは私っていうパターン。

もうね、何も言う気になりません。


そりゃー、作るの楽しいわよね〜〜って心の中で思ってます( *`ω´)


ついでに言うならば、
次女は同じものを食べれないから、次女分を用意するのは私だしーー


作ってくれるのは嬉しいけど、
モヤモヤするわ……


ブログ村ランキングに参加しますので、応援クリックして頂けると嬉しいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ちーまり

Author:ちーまり
家族(4歳、0歳の娘2人と旦那さん)が楽しく快適に過ごせるよう空間を改善中。
好きなものや使用してみて良かったものもご紹介します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
