スポンサーサイト


ダイソーの目隠しシートを無印のあのアイテムに

前からやろうやろうと思っていたことをやりましたー!


実は今月誕生日なので、お財布を新調♡

活躍してくれたお財布は10年選手。
大事に使ってきたので、処分ではなく、次の方にお譲りしました。
メルカリにてお安く出品したら、すぐにお取引ができました。


新調したお財布、前のものよりカードが入りません。
しかも、前は入り切らない分もお札のところに入れていたので、パンパン…;^_^A


素敵なお財布でいて欲しいので、お財布に入れておかなくても良いポイントカード系は、カード入れに入れて持つことにしました!


カード入れ、こちらにしました〜



無印です!


縦に3枚ずつ入るので、かさばらない☆


※画像はお借りしています。


こちらに、、
ダイソーの目隠しシートを貼って…




じゃーん



パッと見、中身が見えなくてGOOD^ ^


内側から貼りました〜
簡単♡♡


……



そう、実は、前からやりたかったのは、カード入れではなく、

こちら♡



実施後の写真のみですが…。

私が処理すべき書類やらメモ帳やら、リビングで使うものを入れているボックス。

無印のポリプロピレンケース引出式・横ワイド・浅型を使用しています。



色々入っているので、ちょっと目隠しをしたかったのです!

ついにやり遂げた〜

こちらは、外から貼っています。
内側だと貼れる面積が少なくなるし、物を出し入れした時に剥がれたら困るな〜と思ったので…。


目隠しシートも色んな種類があるので、今のに飽きたら他のを貼ってもいいですね(*^^*)



ブログ村ランキングに参加しますので、応援クリックして頂けると嬉しいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ちーまり

Author:ちーまり
家族(4歳、0歳の娘2人と旦那さん)が楽しく快適に過ごせるよう空間を改善中。
好きなものや使用してみて良かったものもご紹介します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
