スポンサーサイト


ママ友とランチ

先週、ママ友とランチに行きました^ ^


ガパオ。


生春巻き。

他に、ピザとパスタ。
美味しかった〜!
一人当たり900円しなかった(*^◯^*)

しかも、クーポン持参で、
樽生ワインがサービス!
私は飲めないので、私の分はみんなで分けてもらいました。

ミニサラダとフリードリンクが100円で付けられたので、私はそちら♡

次女が寝んねしてくれて助かりました!



今年仲良くなったママたち。
育休ばんざい。
休みじゃなかったら、出会えなかったママたちです。

長女の小学校を見据えて、長女にお友達を!と思って、頑張ろうと思っていた私。

長女はもちろんですが、私にも仲良くしてもらえるママ友ができました♡


残りの育休の間は、たくさん遊ぼうと思います!

結構人見知り&まだ様子見なところもあって、なかなか自分から遊ぼうとお誘いできていませんが…


既に出来上がっているコミュニティに入るのはなかなかパワーが必要ですね。

こわーいママ友の世界もあるようですが、今のところ、無縁です。

気づいてないだけ?なんてことはないはず…と信じたい…。。




ブログ村ランキングに参加しますので、応援クリックして頂けると嬉しいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

自分ではなく、人が作ってくれるご飯ばんざい!

大人同士でしゃべりながら食べるご飯ばんざい!!

ですよね(笑)
まさに育休の醍醐味です(*^_^*)

働いていると保育所の送りも迎えもばたばたでママ友を作るタイミングもなかったんですが、次男の育休に入ってから少しずつお話のできるママ友ができました。


といっても、わたしも人見知りゆえ話しかけてもらってやっと喋るという感じですが( ;∀;)

育休ライフ、お互い楽しみましょうね~(*^-^*)


松子


プロフィール

ちーまり

Author:ちーまり
家族(4歳、0歳の娘2人と旦那さん)が楽しく快適に過ごせるよう空間を改善中。
好きなものや使用してみて良かったものもご紹介します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
