

キャンドゥのキッチンスタンド、快適です

前から気になってたこちら。



ついに、購入しました!

キッチンでお料理しているときのゴミ、普通に調理台にペロッと置いた袋に入れていたのですが、袋の口が開いてないとゴミを入れるときに面倒だったのです。。


こちら、快適!!

袋をセットするとこんなかんじ。



幅が変えられるので、少し横長に…


こういうスタンド、前から楽天でいいな〜と思っていたものがあったんです^ ^

【超小型宅配便324円】ポリ袋エコホルダー タワー【三角コーナー キッチンスタンド タワー タワーシリーズ tower キッチン 三角コーナーいらず 三角コーナー おしゃれ 折りたたみ 三角コーナー ペットボトル グラススタンド シンク 生ゴミ】【あす楽対応】【敬老の日】

価格:972円
(2015/10/31 15:39時点)



こちら。

キッチンスタンド、便利だと知ったので、キャンドゥの耐久性がどうなのかによって、買い替えるかどうか決めようと思います♡



ブログ村ランキングに参加しますので、応援クリックして頂けると嬉しいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





コメント

Secret

プロフィール

ちーまり

Author:ちーまり
家族(4歳、0歳の娘2人と旦那さん)が楽しく快適に過ごせるよう空間を改善中。
好きなものや使用してみて良かったものもご紹介します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
