スポンサーサイト


キッズ時計、良い記念になりました

キッズ時計、初めて参加しました!





公開は終了してしまいましたが、スタジオアリスとのコラボ回に参加しました。

スタジオアリスは、近くに店舗があるので、0歳児連れには助かります。
長女は何回もスタジオアリスで撮っているので、流れもわかっているのでスムーズ^_^

キッズ時計は、色々な企業とのコラボ企画がたくさんあり、その中で参加したい企画を選んで応募します。

応募の際は、子どもの写真が必要です。
どんな写真でも良いと思いますが、我が家は娘二人が同じような顔で笑っている写真にしました。

(スタジオアリスの企画は、募集の人数もすごーく多いはずなので、落選ってないんじゃないかなーと思います…(^^;; )


当選連絡が来たら、ボード(時刻のボード、フリーメッセージのボードの二種類)を作ります。

みなさんね、すごいですよ〜ボードへの熱。もちろん、あっさり済ませている方もいますが、大方お母さんが頑張って作った!というもの。

私は、公開されているキッズ時計をみて、どんな感じがいいのかな〜と考えました。

私が決めたのは下記2点。
①キッズ時計という位なので、時刻はわかりやすく。
②ごちゃごちゃ飾り付けせずシンプルに。

実母にアドバイスをもらいつつ、案を固めて、セリアで土台となる黒画用紙と、メッセージや名前のための色画用紙を購入して、いざ作成!

数字や文字を色画用紙で切り抜くのが想像以上に面倒でした…;^_^A

でも、可愛い娘たちのため、頑張りました!
ま、自己満足ですね…娘達はなんとも思ってないでしょう…(笑)


公開された画像を見たときは、ボードなんてなんのその、娘達たちばっかり見ちゃいます♡



いい記念&経験になりました!

余談ですが、公開終了後に劇団やプロダクションから、入所のためのオーディションを受けませんか?というメールが来るのが通常らしいです。
うちにも来ました…^^;







ブログ村ランキングに参加しますので、応援クリックして頂けると嬉しいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ちーまり

Author:ちーまり
家族(4歳、0歳の娘2人と旦那さん)が楽しく快適に過ごせるよう空間を改善中。
好きなものや使用してみて良かったものもご紹介します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
