スポンサーサイト


初のウタマロ石鹸

初めて、ウタマロ石鹸を使いました!



旦那さんのワイシャツを購入した際、おまけで頂きました。使い方も示されていました!

前回記事で、旦那さんに感動したので、旦那さんのためになにかしようと思って、使ってみることに(笑)

ちなみに、ワイシャツの首周りには、こちらをシュッシュとしていました。


暮らしの重曹せっけんエリそで泡スプレー 280ml

新品価格
¥254から
(2015/11/13 16:48時点)




こちら、最近使い始めました。
ワイシャツの首周りが気になっていたので、評判が良さそうなものを…。

使用してみて…
スッキリしたような、しないような…
可もなく不可もなくってかんじですかね。

もともと、ワイシャツに汚れがあったからかもしれませんが…;^_^A



ひとまず、新品のワイシャツを下ろしたので、ウタマロ初体験(^^)♡

洗い上がりは、スッキリ…したような気がします。下ろしたてなので、汚れもついていません。

このまま続けて首周りが黄色くならないことを期待!


むしろ、私がちゃんと続けられればなんでも大丈夫なんでしょうか(笑)



ブログ村ランキングに参加しますので、応援クリックして頂けると嬉しいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ちーまり

Author:ちーまり
家族(4歳、0歳の娘2人と旦那さん)が楽しく快適に過ごせるよう空間を改善中。
好きなものや使用してみて良かったものもご紹介します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
