スポンサーサイト


カラー診断で、クローゼットの断捨離を決意

週末、姉に誘われ、カラー&骨格診断を受けました。

自分に似合う色、柄、形、ファッションの系統などを診断して頂いたので、クローゼット内を断捨離します!


姉と妹と一緒に受けました。3人以上だと女子会割引で1500円割引^ ^
決してお安いお値段ではありませんでしたが、パーソナルカラーは一生変わらないとのことなので、今後を考えるとお得です!

似合うものを着て魅力的に見せられる!買い物の時間と費用の無駄も省ける!
いいことだらけ♡

私のパーソナルカラーは、サマー。
妹もサマーで、姉はオータム。
同じサマーでも、妹は甘めタイプで、私は辛め。



パーソナルカラー。
ベストな色にシールを貼って頂きました。

これを基にショッピングをしていけば、職場復帰時には、素敵女子になっているはず!

似合うファッション、昔の自分の方がわかっていましたね…。
最近は、保育園の送り迎えだけの日がほとんどなので、毎日ユニクロのデニムに、GAPのカットソー…

クローゼットの断捨離、少しずつ取り組んでいきます!
まずは、この秋冬で2年着なかったもの、明らかに似合わないものを処分するところから。

理想は、衣替えが必要なくて、掛ける収納。

イメージを膨らませるために、色々な方のブログを覗きにいこうっと♡
にほんブログ村 トラコミュ 押入れ~クローゼットの収納へ
押入れ~クローゼットの収納
にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活




こちらのランキングに参加♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ



ブログ村ランキングに参加しますので、応援クリックして頂けると嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ちーまり

Author:ちーまり
家族(4歳、0歳の娘2人と旦那さん)が楽しく快適に過ごせるよう空間を改善中。
好きなものや使用してみて良かったものもご紹介します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
