スポンサーサイト


ラベリングやり直し…

昨日、旦那さんは飲み会でした。
帰ってきたのは夜遅く…

胃薬飲んでから寝ようと言っていたので、自分で出すかな〜と思っていたら、リビング収納を開けてガサゴソ…

ガサゴソ… …

…私が出しました。

あれー、場所知らなかったっけ?
一応ラベリングしていたけど、見ないのか?



小さ過ぎて見にくかったようでした。
リビングも暗かったこともたぶん一因だと思いますが…

早速、ラベリングし直しました!



みんながわかるラベリングじゃないと意味がないということを痛感しました。
これで分かってくれることを願います。

だいぶ大きい字になったはず。
【before】


【after】



無印のケースに入れています。

右の6つに分かれているものは、薬やサポーターなど細々したものの収納に便利です^ ^

写真で見ると、プラスチックダンボールとか何かで目隠しした方がいいかなと思いますが、とりあえず、このままでいこうかな…




次女、ハーフバースデーを迎えました♡
早いなぁ。

長女のときは行かなかったけど、スタジオアリスにハーフバースデーの記念写真を撮りに行きたくなっています!

長女も、次女に向かって、可愛いね〜大きくならないでーーと言っていました(笑)

ブログ村ランキングに参加しますので、応援クリックして頂けると嬉しいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ




ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ちーまり

Author:ちーまり
家族(4歳、0歳の娘2人と旦那さん)が楽しく快適に過ごせるよう空間を改善中。
好きなものや使用してみて良かったものもご紹介します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
