スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やり直したラベリングの効果と、壊れた時計の行方

旦那さん、今日は手首が痛いとのこと…

朝の支度の際、湿布とサポーターを出していました。
再ラベリング効果あり!!


サポーターは、場所を覚えていると思うので再ラベリングの効果はわかりませんが、湿布を出せたことで効果がわかりました^ ^

実は湿布の引き出しの場所を変えていたのです。

引き出しの手前、スペースが空いているので、ついつい物を置いてしまいます…

旦那さんがたまに使う湿布を引き出しの一番下から、一番上に変更しておきました。

一番上なら、引き出しの手前に多少モノが置いてあってもスムーズに出せます♡
(モノを置かないようにしないといけないのは重々わかっていますが…;^_^A)

ラベリングやり直した効果が早速みられて嬉しい♡

After写真(湿布がまだ最下段ですが…)





壊れた腕時計。

以前電池交換をした際、電池交換しても他の部分がダメな可能性があると言われていました。結局、短期間は動いたものの、止まってしまいました。

修理しても直るかわからないと言われており、気に入っていた時計だったので、処分を足踏みしていました。

が、一念発起して、
フリマアプリで格安出品しました!

現状をありのままに伝え、無事にお譲り先が決まりました^ ^

捨てるのではなく、お譲りできたので心が軽くなりました。

ちょくちょくフリマアプリに出品しているのですが、なかなか楽しいです♡

値段交渉も楽しみながらやって、プチ稼ぎになっています。

期限を決めて、お譲り先が決まらないものは処分しないといけないですね!

(ズルズルいかないように気をつけないと…)



ブログ村ランキングに参加しますので、応援クリックして頂けると嬉しいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ちーまり

Author:ちーまり
家族(4歳、0歳の娘2人と旦那さん)が楽しく快適に過ごせるよう空間を改善中。
好きなものや使用してみて良かったものもご紹介します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。