スポンサーサイト


ダイソーで、ダンクリップを購入… ずっと纏めておきたかったものを整理

ダイソーで、前から気になっていたものを購入しました。

それは、ダンクリップ。



ダンボールをガムテープを使わずに閉めておけるものです。
以前(かなり前だと思います)、テレビだったか何かで、北斗晶さんが紹介していました。

マタニティ用品を纏めてしまっておくために、使用しました。
次女妊娠時に姉のところからやってきたものたちを、また姉のところに送るためにやっと整理!
クローゼットを整理しているときに、マタニティ用品が色々でてきたし、物置洋室にも散在していたので纏めなくては!と思いました。

こちら、こんな形状をしています。



使用したら、こんな感じ。
マスキングテープを貼って、中身を記載しました。





便利〜♡
また入れたいものが出てきた…ということもあるので、助かります^ ^
次は新生児モノだわ。

ずっとやらなきゃなーと思っていたので、スッキリ^ ^

これで、いつでも送れる(笑)
良い報告待ちです〜。

洋室のひとつが物置化しているので、徐々にモノを減らしていきます。いずれは子ども部屋になる予定です。

旦那さんの今は使用していない机などもあるので、どうするのか要相談です(^^;;

処分するのは、間違いなく難関。
もうひとつある洋室は旦那さんの部屋なので、そこに旦那さんのものを全て入れられるか……


クローゼットの整理がもうすぐ終わるので、次は物置洋室に着手予定です。
その後、旦那さんと一緒に旦那さんの部屋をどうにかしたい……


育休中には色々スッキリさせて、スッキリを継続できるようにしていきたいです‼︎




ブログ村ランキングに参加しますので、応援クリックして頂けると嬉しいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ちーまり

Author:ちーまり
家族(4歳、0歳の娘2人と旦那さん)が楽しく快適に過ごせるよう空間を改善中。
好きなものや使用してみて良かったものもご紹介します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
