スポンサーサイト


深夜の掃除タイム その2

昨夜も夜中に目が覚めたので、掃除タイム。

今回はキッチン!

前回同様こちらを使用して…



シンクに置いている水切りと、蛇口周りとシンクを掃除。


結果、、綺麗に…なりませんでした(;^_^A

蛇口の根元というのでしょうか…下の部分に頑固な水アカがあり、なかなか(。-_-。)

水切りも、たまに食洗機で洗っていたものの、水アカがついたままなので、メラミンスポンジに洗剤をつけて擦りましたが、メラミンスポンジがどんどん小さくなっていき、水アカは落とし切れませんでした。

気づいていたのに放置していたのがいけませんね…(*_*)
またチャレンジです!


水切りは、使用しないという選択肢もありかな〜。しばらくナシでやってみようかな…!水切りナシの方が、最後に完璧に水分を拭きあげる、ってできる気がしてきました。


そして、今日イトーヨーカ堂で何かいいものないかなーとお掃除グッズ売り場を物色。

こちらを購入してきました。
お手頃の値段だったし、さっと調べたら評価が良さそうだったので…

花王 マジックリン ピカッと輝くシート クレンジング 5枚





次回キッチン掃除に使用してみます!
(浴室の鏡にも使ってみたい)

使用後、レポします^ ^


ブログ村ランキングに参加しますので、応援クリックして頂けると嬉しいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ちーまり

Author:ちーまり
家族(4歳、0歳の娘2人と旦那さん)が楽しく快適に過ごせるよう空間を改善中。
好きなものや使用してみて良かったものもご紹介します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
