スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コストコ ※レイニアチェリー

今年初のレイニアチェリーを購入しました!



907gで、2200円ほど。
レシートが見当たらず、正確な値段がわかりません;^_^A(まだ家計簿につけてなかったのに困る…)

★追記★
レシートを発見!2198円でした!


去年購入したのとはパッケージが違います。シーズン中に複数のパッケージを見たことがあるので、複数の農園からくるのでしょうね。




ほんのりグラデーション♡
もっとグラデーションがわかりやすい粒を選ぶべきだった…(._.)

陳列しているお兄さんがいたので、どういうものがオススメが聞いてみました。

粒が大きくて、2〜3個割れてるものがあるのがオススメですよ〜とのこと。

よく、しっかりグラデーションになっているもの!とか言いますよね。教えてくれたお兄さんはグラデーションについては特に何も言っていませんでした。

お兄さんがこういうのというのを指してくれたので、そちらを購入。

家に帰って、長女と早速パクリ!


美味しい〜♡



……でも

…去年初めて食べたときの感動には劣る気がする…


記憶が美化されているのかもしれません。
もっと美味しかったような気がするなーーというのが正直な感想。


でもでも、普通に美味しいチェリーなので、長女と大事に頂きます♡

機会があれば、違うパッケージのものを食べてみたいです。


1kg弱で2000円台だから、やっぱりコストコで購入するのがお安いですね!


同じグラムでも、この差!

【クール便 送料無料】★アメリカのレイニアチェリー 幻の大粒さくらんぼ 907g【smtb-k】【kb】05P30May15




近くにコストコがあって良かったー!^ ^


ブログ村ランキングに参加しますので、応援クリックして頂けると嬉しいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ちーまり

Author:ちーまり
家族(4歳、0歳の娘2人と旦那さん)が楽しく快適に過ごせるよう空間を改善中。
好きなものや使用してみて良かったものもご紹介します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。