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栄養たっぷり高野豆腐メインの夜ごはん

本日の夜ごはん。



高野豆腐が食べたいなーと思ったので、メインで!

高野豆腐をお湯で戻し、ふっくらしたら水分を絞らずに適当な大きさに切って、軽く片栗粉をつけて、油をひいたフライパンでを焼くだけ♡

高野豆腐はお湯で戻すべきです!ふっくら感が違いますー!

味付けは、コストコで購入したグルメのたれのみ!少し水を入れて、グツグツさせて全体的に味を染み込ませました。

グルメのたれ、便利ですよ〜
照り焼きもこれで。みりんや醤油をプラスしてもいい感じです。

ヨシダソース グルメのたれ オリジナル リテールサイズ(645g)





高野豆腐のほかは、トマトドレッシングのサラダと、なすの煮浸し、小松菜人参の煮物と、お味噌汁。

次女の離乳食の取り分けをするのでお味噌汁は便利です(^-^)


トマトドレッシングのサラダの葉っぱは、こちら。



週末、コストコでお安くなっていた、サンチュなどの包み野菜セット。

トマトドレッシングは、長女がお気に入り♡トマトをざく切りにして、グレープシードオイルとクレイジーソルトとあえるだけ^ ^

なすも、小松菜人参の煮物も、切ってグツグツするだけだから簡単!

簡単にお野菜たっぷり食べられるレシピ大好き^ ^


今日はお肉やお魚じゃなくて、大豆だ〜と思っていたら、旦那さんから肉食べたいとメールが…
帰ってきたら、焼きます。。



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