スポンサーサイト


長女とケバブランチと、オススメ液体ハミガキ

先日、ケバブ屋さんで、長女とランチをしました♡

近所にあるケバブ屋さん。
前から存在は知っていましたが、行くようになったのはつい最近です。友達が美味しいよ〜と教えてくれて^ ^

201506101433595a7.jpg

ぱりぱりケバブ。お値段1000円。
トルティーヤでサンドしているのでパリパリ^ ^
生のタマネギの辛味が、長女も私も少々苦手なので、タマネギ少なめでオーダー。

とっても美味しかった!
長女も一口食べて、おいしー!!と言っていました。でも、4分の1しか食べなかったー。。

私は4分の2食べて、残りは旦那さんへお持ち帰りさせてもらいました。
紅茶をサービスで頂いちゃいました♡わーい♡


また行こうねと長女と約束しました^ - ^





旦那さん、歯が痛いと言って歯医者に行きました。しばらく通うことになりそうです…

ママ友がオススメしてくれた近所の歯医者さん。ママ友が増えたので、情報が色々入ってきます。有難い〜

早く治して綺麗になって欲しいです…


私は、毎日の歯磨きにプラスして、スペシャルケアに使い始めたものがあります!
母親に分けてもらってすっかり気に入ったもの。

20150610143414cd9.jpg
20150610143428879.jpg

こちら、口に含んでブクブクするだけでなく、ブラッシングも一緒にすると効果的。
色が着いた液体なのですが、ブラッシングして口から出すと、口の中にあったカスがたくさん出てきます。
画像をお見せしたいくらいですが、閲覧注意になるので自粛。。


毎日しっかり歯を磨いていても、なんだかスッキリしないとき、ありますよね。
舌に付着したものも取れているようで取れていないし、口の隅々までスッキリさせたい!と思ったときにこちらを使用しています。

歯が白くなる効果もあるとか…期待しています(*^^*)


こちらのショップさんがお安いかな〜。

スパトリートメントオーラルクレンジング1箱=9ml×28包SPAトリートメントオーラルクレンジング20秒でスッキリ!【smtb-s】【あす楽対応】【HLS_DU】



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中



こちらの商品、らでぃっしゅぼーやでも取扱いがあるようでした。
そういうところで取り扱っているものだと、なんだか安心です^ ^

分けてもらった分がなくなりそうなので、ポチッとしようと思います♡





ブログ村ランキングに参加しますので、応援クリックして頂けると嬉しいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ちーまり

Author:ちーまり
家族(4歳、0歳の娘2人と旦那さん)が楽しく快適に過ごせるよう空間を改善中。
好きなものや使用してみて良かったものもご紹介します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
