スポンサーサイト


無印でのお買い物…お気に入りになったもの、初購入のもの色々

無印良品週間で購入したものをご紹介します。

今回こちらを購入しました!


①泡だてボール 小


長女が身体を洗うときに、ボディソープをこちらで泡だてて使用^ ^
ボディソープの使い過ぎも防止できています。大と悩みましたが、小で十分でした♡

②竹箸


現在の菜箸が買い替え時なので、お試し購入。店頭で買ったものを使用して良かったので、週間中にネットでまとめ売りのものを購入!

③インド綿シェニールバスマット・S/ライトブラウン


こちら、気持ちいい〜♡購入して大正解!
長女も気持ちいい!と言っていました。
お気に入りに仲間入り‼︎

パイルの長いバスマットが苦手な私。サラッとしていて欲しいのです。キッチンマットも苦手…(^^;;
店頭で触り心地を確認済みだったので、我が家のマットを2枚とも替えました^ ^


④ポリプロピレンスタンドファイルボックス・A4用・ホワイトグレー


カップボードに設置。次女の離乳食の本やスティック状のミルク、個装になったお茶の粉やホワイトソースの素などを入れ、次女用ボックスとなりました。

⑤ポリプロピレン整理ボックス1〜4





1から4まで購入し、カップボードの引き出し収納を一新する予定です。週末届いていたのですが、バタバタしていたのでこれから♡楽しみー!

⑥マイルドスクラブ洗顔フォーム 120g


洗顔フォームジプシーの私。無印で初めて購入しました!まだ使用していませんが、口コミは良さそうなので楽しみ^ ^

⑦ゼリー入り いちごマシュマロ 97g


長女、ストロベリーが大好き。無印でオヤツとなるといつもこちら♡
そのまま食べるのも好きだし、こちらを使ってデザートを作ることも。デザートはまたご紹介します^_^

あとは、バウムクーヘンとクラックプレッツェル チェダーチーズ味、マスキングテープ!

クラックプレッツェルとマスキングテープは、初めての購入です。楽しみ〜♡

今回も色々購入しました^ ^
少しずつ整理していこうと思います。



ブログ村ランキングに参加しますので、応援クリックして頂けると嬉しいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ちーまり

Author:ちーまり
家族(4歳、0歳の娘2人と旦那さん)が楽しく快適に過ごせるよう空間を改善中。
好きなものや使用してみて良かったものもご紹介します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
