スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腰がすわった頃から大活躍!…でも使用しているママ友はあまりいません…

次女のマイカー。



歩行器です。私たちが使ってたものなので、物持ちの良い母に感謝。

次女、腰がすわった頃から乗り出して、もうすぐ歩行器歴1ヶ月です。


もうね、自由自在(^^;;
行きたいところに行き、触りたいものを触る。


呼んだらキャッキャ言って来てくれるので、ラブリー♡♡

旦那さんも長女も、ワンちゃんを呼ぶように、次女を呼んで、来たら褒める褒める♡


本当に可愛いんです^ ^
休憩するときは、一丁前に、足を掛けているところも、また♡


周りのママさんに、歩行器乗ってるよ〜と言っても、うちは使ってないなーと言われることがほとんど。持ってない人が大半だし、持ってても使ってないと言われるし、なんででしょうね…

使わない方がすごいなーと思ってしまう(笑)
だって、床に寝かせていたら、ゴロゴロ、ズリズリ好きなところに行くから、床を綺麗にしておかないとダメですよね…?


歩行器に乗せておく方がラクチン…(笑)



しばらく歩行器ライフを楽しんでいたので、ズリバイが出来ることを最近私たちが知りました;^_^A

本当はもっと早くできていたのかもしれないですが、、目視確認した日付を育児日記に書くことにします!


ハイハイが始まったら乗りたがらなくなるのかな?今はとっても楽しそうです^ ^


このラブリーな姿、目に焼き付けておこうっと☆



ブログ村ランキングに参加しますので、応援クリックして頂けると嬉しいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ちーまり

Author:ちーまり
家族(4歳、0歳の娘2人と旦那さん)が楽しく快適に過ごせるよう空間を改善中。
好きなものや使用してみて良かったものもご紹介します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。