スポンサーサイト


和室一新…新しい布団とベビーベッド返却

バタバタしていて、久しぶりの更新です。

洗濯日和。
昨日はたくさん洗濯しましたー!
スッキリ♡



我が家、新しい布団を迎えました。
こちら♡

敷き布団 シングル

価格:4,320円
(2015/7/14 01:41時点)
感想(2079件)





防ダニ、抗菌、防臭、そして日本製に惹かれて…♡
送料別ですが、二枚で1万円しませんでした。


旦那さんは別部屋でベッドで寝ているので、布団で寝るのは私と子どもたち。

長女はスポンジみたーい♡と言っていました。今までは実家から譲り受けた羊毛布団を使用していて、ペタンコだったので…;^_^A

このふかふかが、いつまで持つのか…
レビューは様々だったので、自分で検証してみます。


そして、レンタルしていたベビーベッドも返却し、今日は和室が一新!


ベビーベッドはあまり使用せずでした(^^;;

夜は添い乳のため、布団で一緒に寝ており、使用するのは昼寝のときくらい。しかも毎回は使用していなかった…(°_°)

もっと早く返却して良かったなと思いますが、レンタルはしておいて良かったなと思います。


ベビーベッドの分広くなったので、和室のオモチャの配置を変えてみたら、長女は、最近遊んでいなかったらオモチャで遊んでいました。

和室を色々変えたので、和室と続いているリビングも少し変えたくなり…ソファの配置を変えてみました。


リビングのソファは、義実家から譲り受けたもの。3人掛けの大きいものです。
処分して、一人掛けのものを購入するか旦那さんと検討中です…。モノも値段も大物なので、決断はまだ先になりそうです。




ベビーベッドのレンタルは、ホクソンベビーさんにて。

こちらを選んだ理由は、我が家で使用していたハイローチェアやら歩行器などをクリーニングして、姉のところに送って頂けたから。他の業者さんもありますが、お値段が良心的だったからお願いしました。

その流れで、次女のベビーベッドをレンタルしました。配達、組み立てから、解体、回収もスムーズで特に不満はありませんでした^_^


ブログ村ランキングに参加しますので、応援クリックして頂けると嬉しいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ちーまり

Author:ちーまり
家族(4歳、0歳の娘2人と旦那さん)が楽しく快適に過ごせるよう空間を改善中。
好きなものや使用してみて良かったものもご紹介します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
