スポンサーサイト


長女のバレエのミニ発表会

週末、長女のバレエの発表会がありました。

本格的な発表会は冬らしく、今回は普段の様子を見てもらうという趣旨なので、ミニ発表会。

長女は5月から習い始めて、初めての発表会でした!

練習を見ている時は、本番キマるかな〜大丈夫かな〜〜と、思っていましたが、本番が一番素敵でした^ ^
みんな一生懸命で感動!

子猫の踊りだったので、ネコ耳をつけて♡



ネコ耳、ママ友とお店に探しに行ったけれど、良いものが見つからず、ネットで検索。私は検索して見つけただけで、後の色々な手配は他のママがしてくれました。本当に感謝‼︎ 当日もメイクをしてくれたり、髪の毛を直してくれたり…ありがとうm(_ _)m


こちらのネコ耳、お安いし、可愛い♡
鈴もちゃんと鳴るので、子どもたちが動くとシャンシャン鳴って可愛かったです(^o^)

【ノーブランド品】ねこみみ ネコ耳 ヘアクリップ 猫耳 コスプレ 鈴付 2個セット (ホワイト)

新品価格
¥340から
(2015/7/14 02:15時点)




品質はモノによる感じはしましたが、このお値段ならば、仕方ないかなと思います。
(不必要な部品がついたままのモノがあったり、パッチン留めの開く部分が接着されてしまったモノがあったり…)


子どもたちもネコ耳つけて楽しくできて本当に良かった^ ^
親は感動しました!


長女、またひとつ成長できました。
バレエを通じてお友達もできたし、始めて良かったです。

本格的な冬の発表会も、楽しみ♡♡


おだんごが上手にできなかったので、次回は綺麗に仕上げたい…!



ブログ村ランキングに参加しますので、応援クリックして頂けると嬉しいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ちーまり

Author:ちーまり
家族(4歳、0歳の娘2人と旦那さん)が楽しく快適に過ごせるよう空間を改善中。
好きなものや使用してみて良かったものもご紹介します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
