スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水切りカゴと枕2つを断捨離

お試し撤去中だった、キッチンシンクの水切りカゴを処分しました。
※元記事はこちら



※処分したものなので、画像も暗くしてみました。

5年ほど活躍してくれました。
ありがとう!


自分としては、なかなか早く踏ん切りがついたかなと思っています♡
はー、スッキリ。


そして、、
旦那さんの枕(2つ)も処分。

私と長女がひとつずつ使っていた枕を1つ、旦那さんの元へ派遣。

私も長女も、枕を使ったり使わなかったりなので、ひとつあれば十分。もしかしたら、残りひとつも旦那さんの元へゆくかも…

旦那さんの枕の方が古いものだったので、処分しました。
だんだんと匂いも気になっていたのでね…(^^;; (旦那さんにはナイショ)


処分して、スッキリ!





先日アップした、やりたいことリストのうち、ひとつが完了しました。

【済】〈1〉財布の中身を整理する
〈2〉『3日で運がよくなる「そうじ力」』を読む
〈3〉『おかあさまのためのコーチング 』を読む
〈4〉アルバム作成
〈5〉ビデオのデータバックアップ
〈6〉リビング棚の、個人ボックス内の整理
〈7〉スニーカーの洗濯
〈7〉スニーカーの選別
〈8〉台所の布巾たちの煮洗い
〈9〉物置化している洋室の整理

7番目は、やるべきことを変更です。
洗うべきものはひとつしかなかったので、洗濯済。

でも、長女が履き終わって洗った靴がビニールに纏めて入れてあるので、従妹に渡すもの、次女用に保管しておくものなど分けて、渡すものは渡して、保管するものはわかりやすいようにしまっておきたいです。

【済】は、まだひとつのみ…(笑)
これがすべて【済】になるのは、いつになるだろう。

〈9〉は、やることを細分化しないと、モチベーションが保てなそうです;^_^A


リストには挙げていなかったやるべきこと(日々の掃除など…(笑))も少しずつ処理していっています。


ほんと、主婦の仕事には終わりがない…!!





ブログ村ランキングに参加しますので、応援クリックして頂けると嬉しいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ちーまり

Author:ちーまり
家族(4歳、0歳の娘2人と旦那さん)が楽しく快適に過ごせるよう空間を改善中。
好きなものや使用してみて良かったものもご紹介します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。