スポンサーサイト


コストコ ※メープルスフレチーズケーキ



週末、こちらも購入していました。
メープルスフレチーズケーキ。

クーポン対象で200円引きの1180円!
いつものスフレチーズケーキに、メープルソースがかかっています。



珍しく扇形に切ってみました。冷凍する分は長方形にカット。

メープルソース、思ったより甘くありません!いいアクセントとなっていて美味しかったです^_^

普通のとメープルが両方あったら、私はメープルを選びますね!メープルの方がコーヒーと合う気がします。

実は、長女、チーズケーキは得意ではない様子…。前にスフレチーズケーキを購入したときもほとんど食べませんでした。
今回も、一口だけ食べていらないーと。

旦那さんも、冷凍してしまったら自分で解凍して食べるということはしないので、ほぼ私のオヤツになります(笑)

次にケーキ系を買うときは長女が喜ぶものを購入しようと思います!

コストコのトラコミュ!みなさんのブログ覗きにいこっと〜♡
にほんブログ村 トラコミュ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)




私もコストコが好きですが、旦那さんと長女も大好きです。

旦那さんは色々試してみたい人なので、アレコレと見て、これはどうかな〜?と提案してくれます。(主に食品)

長女は試食、果物、おもちゃ、お洋服を見るのが好き。

コストコは家族で楽しめるレジャーですね!


今日はこちらのランキングに参加♡
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ


ブログ村ランキングに参加しますので、応援クリックして頂けると嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ちーまり

Author:ちーまり
家族(4歳、0歳の娘2人と旦那さん)が楽しく快適に過ごせるよう空間を改善中。
好きなものや使用してみて良かったものもご紹介します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
