スポンサーサイト


長女サービスDAY




週末、朝早く起きたので、7時前から長女とお散歩しました。次女は抱っこで。


誰もいない公園で、お店屋さんごっこ。

パフェ屋さん、アイスクリーム屋さん、パンケーキ屋さんなどなど、次から次へと変わっていきます。



公園の後、お散歩しつつ、24時間営業のスーパーでジュースを買って休憩♡


トロピカーナ エッシェンシャルズ、初めてみました!


長女にはカルシウム。

キリンビバレッジ/トロピカーナ エッセンシャルズ カルシウム

価格:117円
(2015/8/24 10:13時点)



プリプリ怒っていることも多いので(笑)
バナナ強めのお味で、長女は気に入ってました。

私は、ミネラル。

キリンビバレッジ/トロピカーナ エッセンシャルズ ミネラルカリウム

価格:117円
(2015/8/24 10:15時点)



朝から活動的な自分にご褒美♡
パイナップルジュースという感じで美味しかった!

キャップ付きなのが有難い〜^ ^



涼しかったのは、8時前まで。
日差しが暑くなってしたので、帰宅しました。




その前日は、長女サービスDAY!
次女は母に預けて長女と二人♡

水族館にいって…



水族館は年パスを持っており、元が十分取れています^o^
イルカショーがお気に入り♡


プールに行って…

水着はH&M。可愛くてお気に入り!

とあるホテルのプールに行ったのですが、なんと、ロバートの秋山さんが!奥さんとお子さんと一緒に楽しく遊んでいました〜
他の子どもとも一緒に遊んでいて、いい人〜〜って感じでした^ ^


桃のパフェ&フルーツパンケーキを食べ…



最近テレビで紹介されたお店。

タイミング良く、待たずに入れました!
テーブルにはお花が飾ってあって素敵。




桃のパフェ、1500円。
高いけど、美味しかった!!
桃がすごーく甘い。長女がパクパク食べていました。

フルーツパンケーキは、色々なフルーツが乗っていて嬉しい。パンケーキもふわっと美味しかった!

お会計、3000円超えました(笑)

子どもと行くにはちょっともったいない?!
けど、今回はいいんです。
長女と甘々デートの日だから(*^_^*)


次女が生まれて、あまり長女と二人の時間をゆっくり作れなかったので、こういう時間は必要ですね。

次女が手がかからなくなっている時期なので、また長女と二人の時間を持とうと思います。


どこかに出掛けるだけじゃなくて、家でおやつを作ったり、お絵描きしたり、絵本を読んだりも良いですね♡



ブログ村ランキングに参加しますので、応援クリックして頂けると嬉しいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ちーまり

Author:ちーまり
家族(4歳、0歳の娘2人と旦那さん)が楽しく快適に過ごせるよう空間を改善中。
好きなものや使用してみて良かったものもご紹介します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
