スポンサーサイト


コストコ ※ハロウィンコスチューム

長女の、今年のハロウィン用のコスチュームを購入しました!
コストコで購入するのは初めて。

今年はコストコのコスチュームを見てみようと思っていたので、タイミングが合って良かったです。

購入したのは妖精♡
2798円ナリ。


ピンクと、確かグリーンがありましたが、ピンクをチョイス。

人魚もいいな〜と本人は言っていましたが、人魚、足がでちゃうみたいで…微妙かなと思い、妖精を推してみました(笑)

旦那さんは、赤黒のデビル推しだった(^_^;)


妖精、こんなかんじです。




ズボンはセパレートになっていて、ヘッドアクセ、羽、ステッキも付いています♡


商品についていた、見本(?)


コストコで触った時、首元がチクチクしそうかな〜〜と思っていましたが、案の定、着て少し経ってから、チクチクする〜(°_°)と言っていました。

10月なので、下に1枚なにか着せようかなと思っています。首や袖口がらヒラヒラした長袖なら大丈夫かな〜

そして、悩むのは靴。

今までブーツを履かせていましたが、、
妖精さんは露出多めな感じですよねぇ。

あー

勢いで買ってしまったけど、良かったのか…(笑)

ハロウィンイベントまで、まだ日があるので母に相談に乗ってもらって考えます…;^_^A


ハロウィンまでにコスチュームが残ってお安くなってるのをみたら、
あと少し待てば良かったーー(;´Д`A
となるんだろうな…(笑)





ブログ村ランキングに参加しますので、応援クリックして頂けると嬉しいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ちーまり

Author:ちーまり
家族(4歳、0歳の娘2人と旦那さん)が楽しく快適に過ごせるよう空間を改善中。
好きなものや使用してみて良かったものもご紹介します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
