スポンサーサイト


パパ作の朝ごはん

週末、ホットプレートを使って旦那さんが朝ごはんを用意してくれました。

購入したホットプレート、結構出番があります^ ^

TIGER ホットプレート これ1台 3枚タイプ ブラウン CRC-B300-T

新品価格
¥11,680から
(2015/8/29 18:31時点)



最近は、たこ焼きもよく作っています!


パパが、
ホットプレートで食パンとウィンナー、卵を焼いて…

盛り付けてくれたものがこちら…


パンがこーげーてーるーー(-。-;
でも用意してくれたのは嬉しい♡

長女には、一番焦げが少ないものをあげていましたが、長女はお気に召さなかったようで、パンはあまり食べなかったーσ^_^;

他には、度々登場している、コストコのコルビージャックチーズを焼いて…



長女はそのまま、私はパンに乗せて食べました♡



そしてね、片付けは私がやりました…

ぜーんぶやってくれる日はくるのだろうか
いや、来ない…


確信を持てるので、反語で(。-_-。)

反語って、久しぶりに使ったわ…。






ブログ村ランキングに参加しますので、応援クリックして頂けると嬉しいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ちーまり

Author:ちーまり
家族(4歳、0歳の娘2人と旦那さん)が楽しく快適に過ごせるよう空間を改善中。
好きなものや使用してみて良かったものもご紹介します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
