スポンサーサイト


長女のセンス

昨夜、長女と塗り絵をしました^ ^


先日、パパと二人でお出掛けしたときに
買ってきたもの。

TVのアニメを観たことがないのに
なぜか、たまごっちをセレクト。


初めのページに名前が載っていたので、
それをじっくり読んでいました( ^ω^ )


塗ったものがこちら。



髪の毛、頭の飾り…と塗っていたときは、
わー!すごーい!上手になった〜♡
と、思っていたのですが、、

顔…(笑)

カラフルすぎでしょ〜(^◇^;)


さすがのセンスです。

カラフルが好きだから〜と言って塗っていました。

ま、
常識にとらわれないのは大事ですね…!


私が塗るときは、表紙と裏表紙のカラーのたまごっちを見てちゃんと塗って!と言ってたのにね…


あなたが塗った子、本当はこんな感じみたいですよ〜〜




カラフルさ、ナシですよ。



そして、ドレスも塗ってくれました。


『プレミアムドレス1』だそうです。


こちらは『プレミアムドレス2』。
最近お気に入りの流れ星マーク入り☆彡







いつくらいから、お手本通りに塗るようになるのかなぁ…


子どもって面白い(*^^*)




ブログ村ランキングに参加しますので、応援クリックして頂けると嬉しいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ちーまり

Author:ちーまり
家族(4歳、0歳の娘2人と旦那さん)が楽しく快適に過ごせるよう空間を改善中。
好きなものや使用してみて良かったものもご紹介します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
